インテリアとして飾るおもてなしの「書」
ワークショップのご案内

現在、青山本店では、「書」と家具でコーディネートされた空間を展開しており、インテリアとしての「書」をご紹介しています。今回のワークショップは、実際にお好きな文字を墨と筆を使って書き、オリジナリティー溢れる、唯一の作品を制作して頂きます。インテリアにしたくなる「書」とはどういうものなのか、「書」がどのようにおもてなしに繋がるのかなどこの機会にぜひ触れて頂き、暮らしの中に「書」を飾る魅力をご体感下さい。
皆様のご応募を心よりお待ちしております。

日 時
: 9月14日(日) 14:00-15:30 (終了予定)
定 員
: 20名様 ※応募多数の場合は抽選となります。
場 所
: カッシーナ・イクスシー 青山本店3階
内 容
: インテリアとしての「書」を学ぶ
講 師
: 清水 恵 キャレモジ所属
参加費
: 3,000円 ※当日、現金、クレジットカードにて承ります。
持ち物
: 特になし ※墨と筆を使用します。汚れてもよい服装、またはエプロン等を着用の上ご参加ください。
※制作した作品は、後日裏打ち加工をして配送させて頂きます。
申し込み方法
9月4日(木)までに下記リンク先の応募フォームから、お申し込みください。
抽選結果はお申し込みいただきました皆さまへメールにてご連絡いたします。
※ワークショップのお申し込みは終了させていただきました。

清水 恵

東京書道会、毎日書道会、日本商業書道作家協会(JCCA)等の審査会員や会員を歴任後、
現在キャレモジ所属。見る人の心に風景・情景が美しく広がる叙情の空間美を魅せる当代屈指の女性書家。
インテリア書のNO.1 クリエーターとしてテレビ・雑誌・新聞で活躍中。
商業書道作品・ロゴ制作者としても数々の実績を誇る。
「 キャレモジ -works and interior- 」「 飾りたくなる書 キャレモジ 」
( 共にハースト婦人画報社発行 ) 著者。エッセイストとしても活躍中。
その最高質の作品は、国内のみならず海外からも高い評価を受けている。

清水 恵